\ ブログ /

11月9日(日)村岡教室「修了式」@豊岡あいうえお

 この日で約1年半にわたって豊岡のあいうえおさんの
村岡でのにほんご教室が終了した。
学習者さんや関係者が参加して、すごい賑やかな
「修了式」が開かれた。

賞状を受け取ったみなさん、おめでとうございます。
これからはヨチヨチあるきの香美町にほんご広場
「マルカル」と共に、一段とにほんごに触れて、
楽しみ、お互いに学んでいきましょ〜☆
あいうえおさん、これからもアドバイスやご指導、
そしてたのしいお付き合いをよろしくお願いします!

式終了後はお待ちかねの「たこ焼きパーティ」
あいうえおさんでは、月に一度のお茶会や、
クリスマスパーティなど、国際色豊かなおいしい
イベントが度々行われる。この雰囲気だいすき!!
マルカルでも<楽しく&おいしく>を目指して
仲間を増やしていきたいな〜♪


次回はいよいよ「マルカル」単独?での教室、第1回目。
11月23日(日)9時から村岡公民館にて!! どうなることやら〜