\ ブログ /

むらおかふるさとまつり

むらおかしょうてんがいで まいとしおこなわれる
「むらおかふるさとまつり」に マルカルも
さんかしました。

みんなでポスターをつくったり、ベトナムごの
カードをつくって じゅんびしました。

はまがみちょうちょうさんと いっしょに
きねんさつえい!!

 おまつりのまえに じぶんたちでたべるために
たくさん「なまはるまき」や「かんてんゼリー」を
つくりました。
おいしかった〜〜〜☆

ベトナムのふく「アオザイ」をきたり、
「ゆかた」をきたり、みなさんとてもステキでした。

たのしかったですね!
またいろんなことやりましょう〜☆
 


やくばのたんとうしゃ、まついさんも
マルカルのちかくで「ちょうみんバス」の
せんでんをしていました。