\ ブログ /

マルカル(33)と ごてんやまで おはなみ

だんごを つくって おはなみに いこう〜!
と、ひさしぶりに マルカルキッチンで
おやつをつくりました。

このひは、こうべから おじろに ひっこしてきた
きただ あかねさんも さんかしてくれました。

 だんご 3しゅるい、わらびもち、
ユンさんのコーヒーゼリーを はこに
いれて、ごてんやま こうえんへ
いきました。
 
さくらは ちょうど まんかいで
とてもきれいでしたよ☆
おやつも おいしくて まんぷく〜

 てのり ユンさん、かわいいですね。

 「さくらふぶき」です。
すごいかずの はなびらです。




 また らいねんも いきましょうね!