\ ブログ /

11月23日・マルカル第1回目のクラス

 11月9日、無事(ぶじ)にあいうえおさんの
修了式(しゅうりょうしき)をおえて、いよいよ
「マルカル」香美町日本語教室(かみちょう
にほんごきょうしつ)のスタート!
頼(たよ)れる人(ひと)もおらず、
とにかくやってみるしかない!
の勢(いきお)いで、この日(ひ)は
たくさんの学習者(がくしゅうしゃ)さんと
支援者(しえんしゃ)さんが参加(さんか)
してくれて、とてもにぎやか☆

授業(じゅぎょう)は安心(あんしん)して
任(まか)せられる安田(やすだ)くんに
リードしてもらいながら、ゲームなども
交(まじ)えて和気(わき)あいあいと
楽(たの)しく進(すす)みました。

いいスタートをきって、これからの
マルカルに乞(こ)うご期待(きたい)!