\ ブログ /

4月12日マルカル・その10+おはなみ

このひはひさしぶりに ほんだもさんかしました。
ばしょはいつもとちがって、むらおかろうじん
ふくしセンターの2かいで おこなわれました。

いつものように きょうしつはわらいごえが
たえない、にぎやかなじかんでした。
がくしゅうさんも しえんしゃさんも
「じょし」がおおいから だとおもいます。



やすだくんのじゅぎょうは、わかりやすく、
レベルのちがいがあっても、しえんしゃさんの
サポートもあり、うまくすすめられていました。

がくしゅうしゃさんだけでなく、わたしたちも
いっしょにべんきょうです。

そのあとは、さくらのしたでみんなで
きねんさつえいをしました。
さらにごてんやまのおはなみも
みなさんたのしんだようでした。