\ ブログ /

\日本のお正月体験 (にほんの おしょうがつ たいけん)/


香美町にほんご教室 [ マルカル ] 
(かみちょう にほんご きょうしつ)

  !参加者募集中!
(さんかしゃ ぼしゅうちゅう)
Why don't you join us ?
Hãy đến tham gia với chúng tôi !


日本語を学んだり
日本文化を楽しもう!
誰でも参加できます。
無料(¥0)です。

(にほんごを まなんだり
にほんぶんかを 
だれでも まなべます。
むりょう(¥0)です。)
\ 

日本語を勉強する人を募集しています。 
(にほんごを べんきょうする ひとを ぼしゅうしています。)

ーーー

【 柴山教室・土曜クラス 】 
月に2回、土曜日の午前中
( しばやま きょうしつ・どよう クラス
つきに2かい、どようびの ごぜんちゅう)

[ 1月 ]
2022/01/15 と 01/29  
09:30am 〜 11:30am 

勉強(べんきょう)のあと


みんなで「かるた」をしたり
「抹茶」を飲んだりします。
(「まっちゃ」を のんだりします。)








ーーー

 [ 場所 (ばしょ)]
香住区・柴山公⺠館 
(かすみく・しばやま こうみんかん)


ーーー

[持ち物 (もちもの)]
・ノート 
・鉛筆 (えんぴつ)
・日本語の教科書(持っている人)
(にほんごの きょうかしょ(もっているひと))
・マスク

 ーーー

 オンラインのクラスもあります。 
【 村岡教室 】も時々あります。
(むらおか きょうしつも ときどき あります。)



 ーーー

 [ 連絡・質問 (れんらく・しつもん)] 
マルカル 事務局・香美町役場
(マルカルじむきょく・かみちょう やくば)
 TEL:0796-36-1962 
 E-mail:kikaku☆town.mikata-kami.lg.jp
(☆を@にかえてください)