\ ブログ /

\8がつの きょうしつ/

 


8月の教室は1日だけです。

別の日にみんなと海水浴に行く予定です。

8がつの きょうしつは 1にちだけです。

べつのひに みんなと かいすいよくに いく よてい です。)


7月と8月に、インドネシアから漁業を学びに

来た人たちの日本語教室もしています。

(7がつと8がつに、インドネシアから ぎょぎょうを まなびにきた ひとたちの にほんごきょうしつも しています。)




暑くなってきましたが、

みなさん「熱中症」に気をつけてくださいね!

(あつく なってきましたが、みなさん「ねっちゅうしょう」に きをつけて くださいね!)


ーーーー


香美町にほんご広場

\8月の教室 

(かみちょう にほんご ひろば

 8がつ  きょうしつ)

◾️香住区・柴山教室

(かすみく・しばやまきょうしつ)


2022/08/27( どよう)

09:3011:30am

場所:柴山公民館

(ばしょ:しばやまこうみんかん)


◼️オンライン教室(きょうしつ)

毎週・木曜日(まいしゅう・もくようび)

19:3020:30pm


参加する人は、先にメッセージを送ってください。

(さんかする ひとは、さきに メッセージを おくってください。)


無料です!誰でも参加できます。

(むりょうです!だれでも さんか できます。)


テキストは「いろどり」をつかいます。

https://www.irodori.jpf.go.jp/en/index.html

マルカルで用意(ようい)できます。


ーーーー