\ ブログ /

\オンラインクラス はじまりました/



オンラインにほんご教室きょうしつが はじまりました。
いまは、カンボジアの女性じょせいめいと 毎週まいしゅう木曜日もくようびに 授業じゅぎょうをしています。
くわしくはこちら





はじめに、自己じこ紹介しょうかいを しました。
画面がめんを 共有きょうゆうして、きながら 説明せつめいしました。

つぎに、テキストを使つかうために、
学習がくしゅうしゃさんが[ZOOM]アプリを ダウンロードしました。
使つかかたを 説明せつめいして、使つかえるようになりました。




テキストは[いろどり・入門にゅうもん]を 使つかいます。

かく言葉ことばは こちらから。


授業じゅぎょうまえに 学習がくしゅうしゃさんに、テキストを印刷いんさつして わたします。
学習がくしゅうしゃさんは 手元てもとのテキストをながら、勉強べんきょうします。
画面がめんでは、テキストにんで説明せつめいしたり、
テキストの音声おんせいも きながら 勉強べんきょうが できます。


ーーーー

マルカル・オンラインにほんご教室きょうしつでは
○ 勉強べんきょうしたいひと
○ 勉強べんきょう支援しえんしたいひと
募集ぼしゅうしています!

見学けんがくをしたいひと質問しつもんは、こちらに連絡れんらくしてください。
○ メール:mulcul☆zoho.com(☆を@にえてください)
○ Facebook:https://www.facebook.com/mulculkamicho