\ ブログ /

(サポーター・地域の人へ)ZOOMを使ったオンライン授業にチャレンジしよう!

  オンラインでも
  にほんご教室が
 \ できます♫  

HIA 兵庫県国際交流協会
【学習支援者ICT研修】
申し込み〆切:12月27日



夏から始めたマルカルオンライン教室。
あの手この手自己流でZOOMを使っています。
「にほんご教室には興味あるけど
「スキマ時間にオンラインならできるかも。」

まずは基本操作や授業の流れなど、
この研修で触れてみませんか?
詳しくはチラシをご覧ください。

その他わからない事や質問などは
マルカル・ホンダまでメッセージをどうぞ。
[やさしい日本語を使おう!]
やさしい日本語でいろんな国の人や
楽しみたい人や困ってる人ともお話しできます◎





ーーーーー

マルカルの
オンラインにほんご教室

毎週・金曜日、20:0021:00
(まいしゅう・きんようび)
金曜日にかわりました。
担当(たんとう):ほんだ あいか
[ ZOOM ]アプリで はなします。
テキスト「いろどり」または「きいて まねして はなして」を つかいます。
◾️いろどり
https://www.irodori.jpf.go.jp/en/index.html
◾️きいて まねして はなして(パート1)
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/12999/00360710/P11.17.part1.pdf
テキストがいる人(ひと)には、マルカルで 準備(じゅんび)して わたします。
見学・参加(けんがく・さんか)したい人(ひと)や 質問(しつもん)は メッセージを おくってください。
くわしくはこちらを 見()てください。
https://mulcul.blogspot.com/p/blog-page.html

#マルカル 
#香美町にほんご広場 
#日本語教室 
#ボランティア 
#オンラインにほんご教室
#にほんごきょうしつ 
#やさしい日本語
#香美町 #兵庫県 
#かみちょう #ひょうごけん