\ ブログ /

\なつの きょうしつ ①/レポート

 


なつ教室きょうしつ・1かい
がつにち(日)にち 9:30~11:30
場所ばしょ香住かすみ文化ぶんか会館かいかん

たくさんの 実習じっしゅうせいさんが きてくれました!
ねんぶりのひとも、2ねんぶりのひとも、
初めてはじめてひとも いました。

かいの 教室きょうしつなので、
紹介しょうかい]をしました。

紹介しょうかいは 自分じぶんで 書いかいた 自己じこ紹介しょうかいかみ
べつひとが 読んよんで、書いかいひとを 紹介しょうかいします。

いつも 盛り上がるもりあがる 楽しいたのしい 時間じかんです◎

インドネシアに帰っかえったら なにをしたいですか?
という質問しつもんには、
会社かいしゃ作りつくりたい
・おみせ開きひらきたい
家族かぞく会っあって、ごはんを食べたべたい
など、希望きぼうが ありました。

日本にほんで どこに行きいきたいですか?
という質問しつもんには、
東京とうきょう
大阪おおさか
など、やっぱり 大きなおおきなまちが 人気にんきでした。
北海道ほっかいどう行きいきたい、というひともいました。


次回じかいは 7がつ21にち(日)にち
同じおなじ時間じかん同じおなじ場所ばしょです。
つぎも、楽しみたのしみにしています!!