\ ブログ /

\ 🇻🇳 ごはん!ごちそうさま /

 7がつに 1ヶ月かげつほど 一時いちじ帰国きこくする メンバーが 二人ふたりいます。

しばらく えないので、ごはんかいを しました◎

土曜日どようびの 教室きょうしつが おわってから
メンバーの いえで みんなで 作りつくりました。







作るつくるスタイルも ベトナムしき
わたなべ先生せんせいも わたしも ベトナムに たみたい でした。

お腹おなかが はちきれる くらいの
たくさんの ベトナム料理りょうり
ほんとうに おいしかったーーー☆





いつも みなさん、ありがとうございます!

をつけて ベトナムに 行っいってきて くださいね。