\ 🇻🇳 ごはん!ごちそうさま / リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月がつに 1ヶ月かげつほど 一時いちじ帰国きこくする メンバーが 二人ふたりいます。しばらく 会あえないので、ごはん会かいを しました◎土曜日どようびの 教室きょうしつが おわってからメンバーの 家いえで みんなで 作りつくりました。作るつくるスタイルも ベトナム式しき。わたなべ先生せんせいも 私わたしも ベトナムに 来きたみたい でした。お腹おなかが はちきれる くらいのたくさんの ベトナム料理りょうり!ほんとうに おいしかったーーー☆いつも みなさん、ありがとうございます!気きをつけて ベトナムに 行っいってきて くださいね。