\ ブログ /

\なつの きょうしつ ③/レポート

 




つぎの4かい教室きょうしつは 「マルカルキッチン」です。
みんなで インドネシア料理りょうりを 作りつくります。
インドネシアの 実習じっしゅうせいさんたちに 教えおしえてもらいます。

かいの 教室きょうしつは メニューや 作り方つくりかたを みんなで 考えかんがえました。
おはしおきの 折り鶴おりづるにも チャレンジしました!

去年きょねん
・ナシゴレン
・マルタバックテロール
・スープ 
を 作りつくりました。
すごく おいしかったです◎
去年きょねんの ブログ↓

https://mulcul.blogspot.com/2023/08/blog-post_94.html



今年ことしは 
・テンペの天ぷらてんぷら
・レンダン
・スープ
を 作りつくります。
どんな 料理りょうりでしょうか?
とても 楽しみたのしみですね!

ーーー

つぎは なつ教室きょうしつ 最終日さいしゅうびです。
がつ18にち(日)にち
同じおなじ時間じかん同じおなじ場所ばしょです。
マルカルキッチンをします!
みんなで インドネシア料理りょうりを つくります◎
申し込みもうしこみが 要りいります。
参加さんか:¥500


参加さんかしたいひと

Googleフォームから もうしこめます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVViWORuGO-O2Ux3ziTUqyg9vPsrG9i4BDkq5u3GOb-Rlh0Q/viewform